『きーせくん』


「なんスか?」


『これ、いつも頑張ってる黄瀬に差し入れ!』


「え、まじで!」


『うん。早速開けてみて!』


「うわー、何だろー……っ!?」


『どう?気に入っ、』


「うわあああああ!?え、ちょ、なっ…!?」


「ぶっは!想像以上だわw」


『あはは!まじ、青峰の言う通りだw』


「っ!?な、なんなんスかこれぇ…!」


「モデルだとは思えないような顔してんな黄瀬ぇ」


『やだもうお腹痛い…』


「ひ、酷いっスよ二人とも〜…」


「よし、じゃ飯食いに行くか」


『うぇーい!青峰のおごりー!さつきちゃんも一緒ー!』


「あ?おごりなんて一言も言ってねーだろ」


『いーじゃん青峰の遊びに付き合ってあげたんだから』


「……まぁ、いっか。おもしれぇもん見れたし」


「っホントになんなんスか!!!」






prev next
back

×
- ナノ -