『あ、青峰』


「あ?……なんだお前か」


『失礼な反応だな』


「っつーか、遅刻だぞお前」


『呑気にパン食いながら歩いてるお前に言われたくねーよ』


「あと5分とかどう考えても無理だろ」


『ねー』


「お前が遅刻すんのも珍しいよな」


『今までが運良かっただけで、いつもギリギリ登校だったよ』


「マジでか」


『今日は運悪く寝坊したわー』


「もう学校行くのもめんどくせーよ」


『さぼるの?』


「いや、行くけど。部活あるしな」


『ほー、好きだねー』


「まーなー」


『一時間目潰れるくらいゆっくり行こーよ、めんどい』


「別にいいけどよ、お前授業いいのか?」


『いや、それ此方の台詞。青峰馬鹿じゃん?』


「お前に言われるとすっげぇ腹立つわ」


『はっ!私よりもいい点数取ってからいいな!』


「うっぜぇ!」






prev next
back

×
- ナノ -