『にゃんにゃん…?』


「っきゃああああ!可愛いいいい!」


『え、ちょ、桃ちゃん写真撮るのはやめよう?』


「やっぱり猫耳が似合うと思ってたの…!」


『…あれ、無視かな。桃ちゃん?』


「もう一回!もう一回言って!今度はムービー撮るから…!」


『………いやです』


「お願いだから!」


『う……、わかった、これで最後ね』


「うん!」


『にゃ、…にゃんにゃん』



ばさばさばさ



『!?』


「あ、きーちゃん」


『え、え、なんでこのタイミング…!?』


「かっ可愛いっス…!超似合ってる…!」


『うっさい黙れ見んな!!』


「もう一回にゃんにゃん言ってよ!」


『もう言わない!さっきので最後!はい桃ちゃん耳返すね!』


「えー…」


「きーちゃん。私ムービー撮ったよ」


『桃ちゃん!?』


「えっ!まじスか!桃っち後で俺にも見せて!」


『絶対だめ!!』





prev next
back

×
- ナノ -