『め、めりーくりすま…』


「遅い」


『…うん、言われると思った!』


「ていうか、もうクリスマス終わってるし」


『ソウダネ』


「今まで何してたのか聞こうか」


『えぇっと、まず、イブは仕事で、』


「へぇ」


『く、クリスマスは1日寝て』


「はあ?」


『いや、だって!!仕事で疲れてたんだもん!!』


「だから一日中寝てたって?」


『……ごめんなさい』


「確か俺にクリスマスプレゼント買っておくって言ってなかったっけ?」


『…ありますけど』


「俺も買ってあるけど、どうしようか。もうクリスマスも終わってることだし」


『えっ、えっ、』


「なに?」


『く、クリスマスプレゼント……ほしーです』


「はあ……。俺のは」


『ちょっと待って!今出すから!』


「………」


『えーっと、…………あ、れ…?』


「………」


『あれ、え……え、え…………?』


「………」


『っ、い、いざやさん……、忘れ…』


「何だって?」


『い、家に忘れて…来ちゃいました…!』


「で、何か代わりはあるの?」


『え?』


「俺は今すぐ欲しいんだけど?」


『え、だって、いま、』


「代わりに何をくれるの?」


『え、う、あ』


「1日待ったんだから、俺へのプレゼントは一個だけじゃないよね?」


『いや、えっと、いざやさ』


「ほら、何をくれるの?」




prev next
back

×
- ナノ -