『私、静雄が好きだ』



友人だと思っていたやつに突然そんな事を言われた。



「お前な、そういうのは簡単に口にすんなよ」

『静雄は私のこと好き?』

「おい。人の話を、」

『いいから。答えて』



どうしちまったんだ一体。
いきなりなんなんだ?何を焦ったように聞いてくるんだよ。



「…好きかと言われれば好き、だな」

『じゃあさ、…私とキスできる?』

「は…?」



おいおいおいおい。好きだ発言の次はキスかよ。まじでなんなんだ。



『私は静雄がすき。静雄も私がすき、問題ないでしょう?』

「問題大有りだろ。ダチとキスなんかできっかよ」

『………そっか。うん。そうだよね』

「おい…?」

『ごめん。変なこと言った。静雄と私はこれからも"友達"それでいいよ』






続かない




prev next
back

×
- ナノ -