『おはよーございます先輩方!』


「おー、はよー」


「なんだ、また菓子か?」


『やだなぁ、違いますよペンギン先輩!』


「っつーか、なんでお前おれらがここに居るのわかったんだよ」


「ああ、確かに」


『え?クソファルガー先輩のファンの子達が騒いでたからですけど』


「…オイ、その呼び方はなんだ」


『ああ、これですか。キッド先輩に教わりました』


「…ッチ」


『なんで舌打ちですか?お似合いですよ、クソファルガー先輩』


「その口塞いでやろうか?」


『………キャスせんぱーい』


「相変わらずだな、お前ら」


「っていうか、おれを逃げ道に使うなよ!」


『いや、そうじゃなくって!今日ここの駄菓子屋さん行きませんか?』


「…へェ、こんなのあったのか」


『私も友達から聞いて知ったんですけど、行きます?』


「行く」


『ペンギン先輩は?』


「暇だし、おれも行こうかな」


『はい!きーま「おれも行く」…来ないでください』


ガチャ


「あ?なんだァ?ここはてめェらの溜まり場かよ」


『あ!キラー先輩もどうです?』


「ん?」


「オイ、テメェ。おれを無視すんじゃねェ」




prev next
back

×
- ナノ -