『勝手にロフト借りて大丈夫なの?』

「だぁーいじょーぶだって!」

『…仙石さんきちゃうよ』



私がそう言っても無視して寝る体制になる井浦。



「ねぇねぇ。井浦と一緒に寝ない?」

『抱きしめないならよしとする』

「はいはい、ここに寝てね」

『(聞いてないな)』



井浦のすぐ隣にねっころがる。ロフトは狭いから、どう頑張っても体が当たるわけで、



『………近くない』

「もうちょいこっちきて」



素直に近付けば、井浦は私の背中に腕を回して抱きしめた。



『結局こうなる…!』

「しょうがないよ。狭いんだからー」

『…ねぇ。井浦胸の音うるさい』

「…気のせい気のせい」



そう言いながら井浦は腕に力を入れた。…それじゃ、もっと聞こえちゃうんだけど。最終的に彼の背中に手を回してしまう私は彼に甘すぎる。



そして、私達は怒られる。




prev next
back

×
- ナノ -