『…火神くん、』

「んあ?」

『ハンバーガー、一口頂戴』



さっきから目の前でいくつものハンバーガーを次々と食べ進める彼にそう声をかけると彼は驚いたように目を見開いた。



「はぁ?買ってくればいいだろ?」

『だって!ダイエット中だから我慢してたのに火神くんがあまりにも美味しそうに食べるから…!』

「知らねぇよ…」

『ひとくちー!ひとくちだけ!』

「…あー!もーいいよ!一個やるから!」



そう言って差し出されたハンバーガーを少しの間眺めて考える。流石に誘惑に負けたからって一個丸ごと食べるのには抵抗がある。



『…一口だけでいい。その食べかけちょうだい』

「………嫌だ」

『え!?なんで!?』

「ぜってー、やんねぇ」

『いいじゃんか一口くらい!ケチ!』

「っあのなぁ!そういう問題じゃねぇんだよ!」

『なにがよう』

「…普通こういうのって女のほうが意識するんじゃねぇの?」




prev next
back

×
- ナノ -