『きゃー!やってきました4月20日!その名も静雄を愛でる日!』


「意味わかんねぇ…」


『静雄可愛い!かっこいい!超大好き!』


「やめろ」


『照れてる静雄萌え!』


「殺すぞ」


『きゃー!ヤンデレ!』


「駄目だコイツいかれてやがる」


『はぁ…静雄可愛い』


「きめえ」


『静雄抱きしめていい?』


「俺が抱き締めてやろうか」


『やったぁー!静雄とハグハグ!』


「………」


『静雄?ハグは?』


「……やめとく」


『なんで?静雄が抱きしめてくれないなら私が抱きしめちゃうよ?』


「やめろ」


『しょうがないよ、今日は静雄を愛でる日だからさ』


「まずそこから意味わかんねぇ」


『静雄はラッキーだよ。臨也なんて誕生日しか愛でてもらえないんだから』


「そうかよ」


『私今日一日静雄に尽くすよ』


「じゃあ、プリンが食いてぇ」


『私の手作りプリンが家にあるの。一緒に食べよう?』


「おう」


『じゃあ手繋いで歩いても…』


「さっさと歩け」


『ごめんなさい』




prev next
back

×
- ナノ -