『はっぴーばーすでい!』


「おっ、なになに。プレゼントとかくれるの!?」


『はい、新羅セルティ直筆の手紙』


「えぇ!?せせせセルティから!?」


『言うのは恥ずかしいんだって』


「ありがとう!死ぬまで大切にするよ!」


『お礼はセルティでしょー』


「…すっげぇ、空気なんだけど俺」


『あ、進藤誕生日おめでとう』


「覚えててくれたんだ!」


『ちょっと、近付かないで』


「なんで!」


『進藤にはねー。宮村から預かった…』


「宮村!?宮村が俺の誕生日を…!?」


『はい、ダブルチーズバーガー』


「………どおりで臭いにおいがすると」


『伝言も預かってるよ』


「何て!?宮村何て言ってた!?」


『"お前のために買ったんだから残すなよ。残したら殺す"…ですって』


「お、俺のため…!」


『進藤、ちゃんと聞こうね。殺すって言ってるからね、宮村』


「あ、じゃあ俺もお返しに、このダブルチーズバーガーを宮村にあげに行こうっと」


『(駄目だコイツ。聞いてねぇ。まぁでも宮村は喜ぶだろうな、チーズバーガー)』




prev next
back

×
- ナノ -