ハトアリ長編ボツネタ




「よっ!」

『……誰?』



目の前には黄色の耳をつけた知らない男。私が、誰?と聞くと、凄く驚いたような顔をした。



「それはねぇよ!」

『や、ちょっと急いでるんで』

「俺は!シルヴァだ!」

『うるっさいなぁ!大声ださなくても聞こえてるってば!』



じゃなくて!私ははやく行かなくちゃいけないんだから!



『じゃ、私はこれで』

「ストップ!俺も少しは構ってくれないと」

『シルヴァなんて覚えてる人いないよ』

「そりゃ出番少ないから。だから俺の登場時間を延ばして貰おうと思って」

『死ね』



スタスタと歩く私の隣に引っ付いて歩くシルヴァ。イライラとしていると前の方に目的の人物を発見した。



『アリス!』

「***!…と、えっと?」

「ちょっと!アリスまで!」

『アリス行こう』

「ええ」



今日はアリスとショッピングなんだ。シルヴァに構ってる暇はないの!
アリスを連れて歩いて行こうとすると、後ろからシルヴァが近付いてきて、私とアリスを抱きしめた。



「俺も連れてって」

『っ離せ馬鹿!』

「離してっ!」

「アリスも***も俺を無視するからさぁ。傷ついたー」

『10数えるまでに離さないとボリスを呼びます』

「私もエース呼ぶわよ……来るかわからないけど」

「ボリスとエース?全然恐くないから呼んでもいいよ?」





続かない




prev next
back

×
- ナノ -