『い、いう、いう…!』

「え?何?」

『井浦ぁあああ!うわぁああん!』

「え、ちょっ…何故泣く!?」

『違うの!嫌いだからじゃないの!寧ろ愛してるんだからぁあ!』

「っは、はいィいい!?何!?なんなの!?」

『うぅ、好き、大好きなんだよう…』

「……ちょっと、照れるうえに何がなんだか」

『あのね、今日ね、井浦のね、……秀のね、誕生日っだったのに…!』

「え?あぁ、そのこと」

『大好き、秀好き、』

「お、おぉ…照れる」

『だから、ちゃんと祝いたいから、』

「……うん」

『次の休みは、暇ですか…?』

「うん。ちょー暇!」

『じゃあ、秀の家行く、から…っホントにごめんね…っ』

「あぁー、ほら。泣かないの」

『し、秀の誕生日は1番に祝ってあげたかったの、にっ』

「…ん、じゃあ、埋め合わせはちゃんとしてね?」

『うん、約束する』

「はい、約束ーっ」

『秀、大好き』

「俺も好き」




prev next
back

×
- ナノ -