『さぁて!後4日で静雄くんの誕生日なわけですが』

「おー…」

「へぇ、心底どうでもいい情報をありがとう」

『で、今年も静雄の誕生日を祝って小説を一つあげるのね』

「…別にそんなのいらねぇけどな」

「本人祝ってほしくないって」

「っそこまで言ってねぇだろ!」

「なんだよ。祝ってほしいならそう言えば?」

「うっせぇ!」

『…ちょっと、聞いてよ。静雄の誕生日を祝うにあたって、あることに気が付いたんだけどね』

「なんだよ?」

『実はね、臨也の誕生日をまだ一度も祝ったことがないの』

「「………」」

『記憶が確かなら5月4日だよね』

「……ッくく!」

「…ちょっと表出なよ静ちゃん」

『祝ってほしい?』

「……別に」

「祝ってもらいたかねぇってよ」

『あっ、そうなの?じゃあいいや』

「…や、ちょっと」

「あぁ?何言ってんだお前」

「……別に」

『っあはは!…よし。今年は臨也の誕生日もちゃんとお祝いしよーねー』

「……、」




prev next
back

×
- ナノ -