HAPPY BIRTHDAY!燐&雪男




『た、誕生日おめでとー!』

「「遅い」」

『…デスヨネー』



いやいや、忘れてたわけじゃないんだよ?ただ、ちょっとね、私も色々忙しくてね?気付いたら、もう日付変わってました。………決して、忘れてたわけではなく。



『いや、ほんっとごめん!』

「別に期待なんかしてなかったけどなー」

「兄さん。少し"忘れられてた"ぐらいで拗ねないでよ」

『うぐっ……!』



なんだよなんだよ二人して怒ってんですか!そーですか!そんな態度なら誕生日プレゼントあげないかんね!



『…別に私の他に祝ってくれる人いっぱい居たでしょ』

「まぁな」

「プレゼントも貰いました」

『じゃあそんな怒んなくても…。』



私がそう言うと二人して私を睨んできた。…あの優しい雪男まで。



「はぁ?わかってねーなぁ、お前」

「…いいですか?僕らは誰よりも先に貴方に祝ってほしかったんですよ?」

『え、なぜ私?』

「そんなの…、」

「決まってんだろーが!お前が好きだからだよ!……俺も、雪男も」

『!?』



ポトリ、
私の用意したプレゼントが静かに床に落ちてしまった。




prev next
back

×
- ナノ -