『すーぐろっくん!』

「……」

『いつ見ても可愛いね!勝呂くんは!』

「……」

『無視すると抱きしめちゃうよ!』

「…あっち行けや」

『…えい、』


ぎゅう


「っ!?」

『あー!赤くなって可愛いなあ!!』

「は、離せやどアホ!!!」

『やだぁ!死んでも離さない!』

「なんで俺に構うんや!」

『だって可愛いんだもん!!』

「かわいないわ!!」

『可愛いよ!ちゅーしたいくらい!…あ、ちゅーしても「嫌や!」』





「あれ、いつみてもうらやましなぁ」

「坊も坊で嬉しそうやしねぇ」

「なんで俺のとこにはこんのやろ」

「…志摩さんは、ちょっと……ゴニョゴニョ」

「えっ、子猫さん今なんて言いはったん?」

「なんでもないですよー」




prev next
back

×
- ナノ -