「あ、」

『え、』



一瞬、部屋の中が凄く明るくなったと思ったら、今度は大きな音がなる。



『っ!?』

「うわ、結構近いな」

『っい、臨也は雷平気な人?』

「逆に男が雷でビクビクしてたら気持ち悪いだろ」

『そ、そだね』



そんなことを話している間にもゴロゴロと音がなる。耳塞がないと、倒れそう。



「落ちることはないから大丈夫だろ」

『いや、そういう問題ではなくてね…?』



そんなことはわかってるよ。だけど、突然大きな音がするとびっくりしちゃうじゃん。



「…耳栓でもしとけば」

『臨也が冷たい…!』

「はぁ…。こっち、来なよ」

『うぅ、』



臨也の方へ近寄るといきなり、ぎゅう、と抱きしめられた。



『?…い、いざ、』

「これなら落ち着くだろ」

『………』



い、いや。
これはこれで落ち着かないんだけど…?




prev next
back

×
- ナノ -