『メリークリスマスイェーイ』

「…おい、いきなりどうした」

『世間はクリスマスらしいですよ黒尾クン』

「いや、まぁ、そうだろうな」

『そんな中、私は何処にいるんでしょう』

「学校の体育館で部活」

『正解。まさか高校生最後のクリスマスを部活で、しかもむさ苦しい男子と過ごすと思わなかった』

「またまたー、嬉しい癖に」

『は?』

「どうせ過ごす相手いなかったんだろ?」

『……今日はもう黒尾のサポートは無しで』

「冗談だって!間にうけんなよ」

『黒尾のそういう所嫌い』

「悪かったって」

『………』

「…俺は良かったけどな」

『何が』

「最後のクリスマス、バレー部のメンバーと過ごせて」

『それはあんたがバレー馬鹿だからでしょ』

「お前もメンバーに入ってんだけど」

『は?』

「お前と一緒で良かったって言ってんの」

『……は?』

「いやいやいや、いい加減気付けよ。俺お前の事好きなんだけど」

『は!?』





prev next
back

×
- ナノ -