『岩泉先輩』

「なんだよ」

『今日一緒に帰りませんか?』

「は?」

『え、駄目ですか?もしかして予約とか入ってたりしますか?』

「いや、入ってねぇ、けど」

『及川先輩と帰るんですか?』

「なんでだよ。つーか、部活も終わってもすぐ帰んねぇから遅くなるぞ?」

『大丈夫です!待てます!』

「ほんとに大丈夫か?別に今日じゃなくても月曜なら早く帰れるけどよ」

『え、月曜ならいいんですか?』

「いや、だって待ってても暇だろ?」

『あ、あ、じゃあ月曜日に…!』

「おう、教室まで迎えに行くわ」

『っえ、いや、いいですよ…!私が行きます!』

「…迷惑か?」

『違います!や、あの…じゃあ、お願いします』

「んじゃ、待ってろよ?」

『は、い』









「え、あの二人付き合ってたの!?いつから!?」

「は?及川知らなかったのかよ」

「ていうか、松つんとマッキーは何で知ってるのさ!」

「普通に見てればわかるけど」

「そんな素振りなかったじゃん!」

「及川には気付かれたくなかったんじゃね?」

「え、なんで?」

「「うざいから?」」

「酷くない!?」





prev next
back

×
- ナノ -