『みんなおはよー!』

「おはよう」

『あ、おはよ………きゃああ!?』

「!?」

『だっ、誰ですか!?』

「はぁ!?誰て、俺や俺!」

『お、オレオレ詐欺…!?』

「ちっがうわ!」



俺や!
そう言って前髪を掻き分けた目の前の人物を凝視する。…え?



『りゅ、竜…?』

「そうや!」

『え、だって…私お化けかと……』

「髪おろしとっただけやろ!」

『え、え…。おろしただけであんな…!?』

「お前は…声で分からんかったんか!」

『だって、私はいつも竜の可愛い顔をみて判断するのに…あ、いや別に声も好きだよ?ただ、私はね?竜の可愛い顔を見ないと一日が始まらないって言うか…あ、話それちゃった。とりあえずね、私は竜の全てが好きだよってことを言いたかったの!決して顔が目当てなんかじゃないんだから!』

「…お前、ほんまに気持ち悪いな」




prev next
back

×
- ナノ -