『ふんふんふーん♪』





「待って岩ちゃん何あの可愛い生き物」

「…お前の彼女だろ?」

「それは知ってるけど!!何あれ!!可愛すぎでしょ!!!」

「お前がいっつも鼻歌歌ってやがるからうつったんだと」

「なにそれ…、かわいい…」





『あ、徹と岩泉くん!おはよう!』

「おう」

「おはよ!さっき何の歌うたってたの?」

『えっ、…聞いてたの?』

「うん、ごめん聞こえた」

『徹のマネがしたかったんだけど、あの曲難しいね!』

「!!」

「おい、クソ川顔がキメェぞ」

「ちょっと岩ちゃん黙って!」

『徹鼻歌うまいよねー』

「そう?普通じゃない?」

『私徹の鼻歌好きだよ』

「俺は君が大好きだよ」

「どうでもいいから、さっさと教室行こうぜ」

「岩ちゃん空気読んで!?」





prev next
back

×
- ナノ -