『台風ですね』

「台風だな」

「…そうだね」

『学校休みになるのかなー』

「そしたら部活も無しか…つまんねーな」

『ほんとバレー好きですよね』

「もちろん」

『研磨学校休みかもだって』

「そうだね」

『休みになったら何するの?』

「…ゲーム」

『何となく予想してた。クロ先輩は?』

「俺?あー…、特にやることねぇなー。研磨の家にでも行くか」

「なんで来るの」

「一人でいても暇だからだろ」

「意味わかんない」

『いいですよね〜、二人とも家近いから』

「お前は何すんの?」

『え、特に何も…?』

「ま、そうなるか」

『んー…、でも寝るかもですね』

「あんまぐだぐだしてると太るぞ」

『やめてください、一日休んだくらいで太りませんやめてください』

「なんだよ、気にしてんのか」

『…クロ先輩はもう少しデリカシーについて考えるべき』

「大丈夫だって、お前にしか言わねーから」

『何も大丈夫じゃない!!!』

「二人ともうるさい」

「『え、すんません…?』」





prev next
back

×
- ナノ -