『及川先輩』

「んー?なに?」

『ぎゅってしてあげます』

「…………え?な、何?どうしたの!?」

『いいから、はやく来てください』

「いつもは俺が言っても抱きしめさせてくれないのに!ほんとどうしたの!」

『及川先輩が、頑張ってるの、凄く格好いいと思います』

「えっ」

『でも、たまには休みましょう?ちゃんと休息をとって、それからまた頑張りましょう』

「……うん」

『努力している先輩は誰よりも格好いいですよ』

「あはは、なんか照れるねぇ」

『先輩泣いてます?』

「泣いてないよー、ちょっと鼻水出ちゃっただけ!」

『…服につけないでくださいね』

「わかってるってば!」

『及川先輩』

「ん?」

『好きです』

「…ね、ほんと今日素直過ぎて及川さん困っちゃうんだけど」

『私だってたまには素直になります』

「俺も好きだからね」

『そ、ですか』

「照れてる」

『照れてないです』

「可愛いー」

『黙ってください』





prev next
back

×
- ナノ -