『音駒は猫らしくハロウィンでは猫の仮装したりするんですか』

「いや、しねーよ」

「めんどくさい…」

『え、つまんないですね』

「お前がすればいいんじゃね?猫耳とかつけてさ」

『嫌ですねクロ先輩何考えてるんですかセクハラです』

「その言葉そっくりそのままお前に返すわ。逆セクハラ」

「先輩達何話してるんですかー?」

『リエーフくんは仮装するよね?猫の』

「へ?」

「ハロウィンの仮装の話だよ」

「あー!もうすぐですもんね!」

『するよね?』

「俺、猫じゃなくてライオンですからするならライオンですかね!かっこよくないですか!ガオーつって!」

『何この子可愛すぎ』

「そもそも部活で仮装パーティーなんかやらねーから」

『クロ先輩のケチ』

「部活を何だと思ってやがる」

『まぁ、いいですけど、リエーフくんだけ仮装してくれないかな写真撮りたい』

「えっ、写真ですか!じゃあ先輩も一緒にライオンの仮装して撮りましょうよ!」

『ほんと可愛いな、一緒に撮ろう』

「俺との差」

「クロはしょうがないよ」

「どういう意味だ研磨コラ」

「…別に何も」





prev next
back

×
- ナノ -