『誕生日おめでとう木兎!』

「おう!さんきゅーな!ってか、なんで俺の誕生日知ってんの?」

『木兎が昨日教えてきたんでしょ…』

「そうだったか!忘れてた!」

『バレー部のメンバーには祝ってもらったの?』

「おー、赤葦が昼飯奢ってくれたー」

『うわお、赤葦くん太っ腹!』

「遠慮なく腹一杯になるまで食った!」

『木兎…先輩でしょ……可哀想に赤葦くんには今度私がおごってあげよう』

「それよりさー!お前からは何ももらってないんだけど?」

『今私の気持ちを渡したよ、ほら、誕生日おめでとうって』

「なんだそれ!!なんか形に残るものくれよ!!」

『我が儘だな』

「せっかくの誕生日なんだぜ!?な!?」

『形に残るものって例えば何ですか』

「え、俺が言ったらそれくれんの?」

『例えばって言ってるでしょ!!』

「じゃあ、おまえ」

『はい?』

「だーかーらー!お前、俺にくれ」

『…木兎自分が何言ってるかわかってんの?』

「え?わかるけど、お前わかんねーの?」

『頭大丈夫かみたいな顔で見るのやめて』

「好きだから付き合ってほしいんだけど」

『……よく聞こえなかった、もう一回』

「だから、好きだって言ってんだよ!俺と付き合ってください!お願いします!」

『ちょ、ちょっと待って、え、本気で言ってんの?』

「ちょー本気」

『…か、考えさせて』

「なんでだよ!お前さっき俺が言ったらくれるって言っただろ!」

『一言も言ってないわ!木兎が勝手に言ってただけでしょ!!』

「ちぇ…、じゃあ明日までな!」

『は、はやくない?』

「はやくねーよ!明日までしか待たねーからな!絶対!」

『う、わ、わかった…』





prev next
back

×
- ナノ -