《ドン!》





『…おかしいですね〜、私の知ってる壁ドンとは違う気がするんですけど!?』

「これなー、股ドンってーの」

『要らない知識ありがとうございます』

「で、なんで今俺はこんなコトしてるんでしょーか?」

『……さあ』

「惚けても無駄な。お前さっき何してた」

『……木兎さんと遊んでました』

「え?」

『…木兎さんにおんぶしてもらって遊んでました!!』

「で、なんで俺はこんなに怒ってると思う」

『怒ってるんですか』

「あ?」

『すみませんでした!!!!』

「つーか、なんでおんぶよ」

『…完全にノリですね』

「お前さぁ、俺の彼女って自覚あんの?」

『な、んですかいきなり』

「俺もフツーの男だから、嫉妬くらいすんの、わかる?なんで好きな女と他校のそれも男子が戯れてる所を見せ付けられなきゃいけねーわけ」

『…見せ付けてなんか』

「じゃあ、例えばだ。烏野のマネが怪我したーとかで俺がおんぶして運んでるのみてお前は何も思わないんだな?」

『それは、』

「それと一緒だ。わかったんならいいわ、さっさと仕事戻れ」

『ごめんなさい』

「言っておくけど、次はねーから」






prev next
back

×
- ナノ -