『くろせんぱい』

「おーい、黒尾ー!マネ来てんぞー!」

「は?あれ、お前どうした?」

「…誰ですか」

「あぁ、月島は初めて会うのか。あの人音駒のマネージャーだよ」

『リエーフ逃げましたー』

「はあ!?夜久はどーした!」

『夜久先輩がちょっと目を離した隙に逃げました!ここには…いないみたいですね』

「あいつ…後でシメるか」

「キャー、黒尾クンコワーイ!」

「木兎さん、その気持ち悪い話し方やめてください」

『あれ、烏野の人がいる!』

「?」

「月島クンだよ」

『月島くん!こんな人達の相手大変でしょ?』

「そうですね」

「ちょっと、まさかその中に俺も入ってないよね」

『赤葦くんは常識人だと思ってるよ!』

「じゃあいいけど」

『そういえば赤葦くんお久しぶりだね』

「凄い今更だね」

『大きくなった?』

「さあ、どうだったかな」

「お前暇ならリエーフ探してこいよー」

『さっきから探してますよー!研磨にも手伝ってって言ったのに!断られました!』

「そら、しょーがねーわ」

「音駒のマネも大変だなー」

『…私は梟谷のマネの方々のが大変だと思いますけど』

「ん?何だってー?」

「んじゃ、俺ちょっと抜けるわ」

「何!?お前が抜けたらブロックどーすんだよ!眼鏡君だけじゃ練習になんねーよ!」

「………」

「木兎さん、黙りましょうか」

『え!黒尾先輩手伝ってくれるんですか!』

「可愛い後輩マネだけじゃカワイソーだからな」

『ワー、ウレシー』

「すげぇ棒読み!」

『あ、じゃあ黒尾先輩借りますー!木兎先輩の相手は月島くんに頼みましたー!頑張れ赤葦くん!』

「じゃーなー」




××




「黒尾サンとあのマネの人付き合ってるんですか?」

「ん!?何々、気になっちゃった!?」

「ちょっと、木兎さん」

「…別にそういうのじゃないですケド」

「あいつらなー、付き合ってるとかそういうのは聞いたことねーなー。赤葦あいつと仲良いだろ?何か知らねーの?」

「さあ、そういう話はしないんで」

「やっぱしらねーよなー!」

「へぇ」

「…ま、手を出すのはやめたほうがいいよ」

「え?」

「黒尾が黙ってねーからな!」

「そういうこと」

「…ふーん」





prev next
back

×
- ナノ -