『おはよう、せんせ』

「おは……………ん?」

『早くしないと遅刻しちゃいますよ』

「え、な、何でここにいんの!?」

『先生がこの前合鍵くれたんじゃないですか』

「あげたけど!!あげたけど!?今!?今来るの!?」

『駄目ですか?』

「だって平日の朝だよ!?てか、お前早起きな!」

『わぁ、ありがとうございます』

「いやいや、そういうことじゃなくてな…!」

『先生の寝顔初めて見ました』

「っ、とりあえずベッドから降りて」

『じゃあ、安田先生も起きてくださいよ』

「起きる起きる起きるから!」

『じゃあ改めて、おはよう安田先生』

「…あぁ、おはよう」

『えへへ、じゃあ私学校行きますね』

「え、もう行くのか」

『おはようって言いたかっただけですから』

「…あんま可愛いこと言ってるとちゅーするぞ」

『きゃー』

「じゃあ、着替えるから、また学校でな」

『うん、先生遅刻しちゃ駄目だよ』

「おう、任せろ」





prev next
back

×
- ナノ -