『テストむり』

「俺もむり」

「俺もむりッス」

「……人が教えてやると言っているのに、やる気がないのなら意味がないのだよ」

「同感ですね」

『だってだって、これわかんないよ』

「どれだ」

『これ、しんたろーわかる?』

「…お前、この間やったばかりの問題じゃないか」

『えっ』

「ぶっ!お前そんなんもわかんねーのかよ!」

「青峰くん、よく人の事を笑えますね。君はまず足し算引き算からやり直してください」

「青峰っちそんなのもできないんスか!」

「お前も似たようなものなのだよ黄瀬、此処が間違っている」

「っえ!?」

『!で、出来たよしんたろー!見て!』

「…合っている。次はこれだ」

『えへへ』

「緑間くん、担当代わりませんか」

「絶対に嫌なのだよ」

「青峰くんは僕の手にはおえません」

「おい、テツ」

「黄瀬くんも代わってほしいです」

「そんな!!」

『じゃあ私が教えようか!』

「お前は自分のことだけ考えていればいいのだよ」

「え、俺教えてほしいッス!」

「黄瀬くんはやめたほうがいいですよ」

「黒子っち酷い!」

「じゃあ、俺に教えろ」

「青峰くんはそもそも態度がアウトです」

「あ?なんだって?テツ」




「お前達、いい加減勉強したらどうなんだ?俺が言わないと駄目なのか?」

「「すいませんっした!!」」

『あ、見てみて、せーちゃん!これ!出来たよ!』

「あぁ、お前は偉いな。あの馬鹿な二人とは違って」

「…なぁ黄瀬」

「…うん、完全に贔屓目ッスよね」

「何か言ったか?」

「「いえ、何も」」





prev next
back

×
- ナノ -