『…誕生日おめでとう臨也』

「なんでそんなに不服そうなのさ」

『いや、某呟きサイトで"臨也さん"がトレンド入りしてて、人気者だなぁと思って』

「…嫉妬?」

『違う』

「なんだ俺の誕生日覚えててくれたわけじゃないんだ」

『うっすらとなら覚えてた』

「…ふーん」

『あ、ちょっと残念そう』

「別に。誕生日なんてはっきりいってどうでもいいしね」

『あぁ、どうせおっさんって言われるだけ、』

「ちょっと向こう行こうか」

『ごめん、臨也すき』

「それで済むと思ってる?」

『思ってないよごめん』

「プレゼントくれるなら考えてあげるよ」

『えっ、プレゼントなんか期待してたの』

「別に」

『てか、うっすらと覚えてただけだから用意してあるわけないよね』

「…………」

『ちょ、ちょっと、臨也さん?』

「ちょっと黙って」

『!?』





prev next
back

×
- ナノ -