『よ、夜の学校って怖いよね…』

「怖かったら俺に捕まっててもいいよ」

『…静雄ー、助けて』

「ちょっと。なんでシズちゃんのほうへ行くの」

『やだ臨也弱そう』

「…強いよ」

「ねぇねぇ、どうでもいいからさ、はやく回って帰ろうよ」

『うわ!新羅いきなり声出さないでよ』

「おい、なんか聞こえねぇか?」

「「『……え?』」」



〈カタ、〉



「…うわ、ちょっとまじで?」

「あそこの教室じゃねぇか?」

「もう、さっさと見に行って帰ろうよ」

『なっ!?なななに言ってるのかなぁ!ししんらくん!うわ、ちょ静雄引っ張んないでぇええ!』

「どーせなんもいねぇって」

「同感。どうせ、ただの風とかでしょ」

「じゃあ、僕行ってこようか」

『新羅…。君の事は決して忘れないよ』

「大袈裟だなぁ」











「あぁあああああああ!!!」

「「『!?』」」

『ほ、ほらぁ!言わんこっちゃない…!』

「…はは、新羅転んだんじゃないの?」

「…とりあえず行ってみようぜ」

『やややだやだやだ!死ぬ!』

「ほら、俺がついてるから」

『しずおぉおおお!!』

「だから、なんで!?」

「…ほら。手出せ」

『きゃああ静雄かっこいい!愛してる!』

「ばっ…!なに言ってんだ」

「…ちょっと二人とも静かにして」

「『?』」



「セルティー!!やっぱり僕の、ゲフッ!」



「「『…は?』」」




prev next
back

×
- ナノ -