「おい」

『…え、な、何です、か?』

「これ、お前のだろ」

『え!…そ、そうです、どうして…?』

「ごみ箱」

『っ、あ…』

「…お前さ」

『え?』

「こう言うの悔しくねーわけ?」

『!』

「毎日やられてんだろ?」

『…はい』

「たまにはやり返してやろうとか思わねーのかよ」

『っそ、そんなこと…!』

「あ?」

『そ、そんなことしたら…もっと、酷くなる、から』

「…なあ」

『何です、か』

「俺がキョーリョクしてやってもいいけど?」

『……え?きょう、りょくって、』

「嫌なんだわ、こーいうの」

『?』

「だって、馬鹿みてぇだろ」

『!』

「お前も嫌だろ」

『!…わ、わたし、』

「明日」

『へ?』

「昼に屋上集合な」

『え、…え!?』

「ハイ、決定」

『っ…あお、みねくん!ど、どうして…私に、』







「自分で考えろよ。俺どうでもいいやつにこーいうのしねーから」





prev next
back

×
- ナノ -