『…あれ?みんな何してるの?』

「!」

『え、桜ちゃん達はわかるけど、なんで秀もエプロン?』

「きゅ、救世主…!助けて!!」

『え?』

「俺お腹空いてるのにご飯食べさせて貰えない!!」

「だから、今俺とレミが井浦くんに昼食を作ってるんじゃないか」

「レミも頑張って作ってるのにー」

「私もお腹空いたわ…」

「違う違う違う!!あんなの食物じゃないから!?」

『…確かに、これは、』

「ね!?」

「頑張って作ったのにな」

「頑張って作ったのにね」

「多分二人とも頑張りすぎて空回りしちゃったのよね!?」

「「桜…!」」

「…ね、俺帰ってもいいかな」

『あ、そうだ秀探してたんだった』

「え?」

『これ、私もポトフ作ったんだけど食べきれなくて……秀?』

「これ!!これだよポトフって!」

『うん?』

「え、これ俺食べていいの?」

『え、うん、秀にあげようと思って持ってきたから』

「っ、食べる!!ありがと!」

「なっ、井浦くん!俺達の料理は!」

「いや、俺これ貰っちゃったからいらない!」






prev next
back

×
- ナノ -