『…あ、愛してる』

「愛してる」

『っ、愛してる!』

「愛してるよ」

『う、あ、愛してる…!』

「そろそろ諦めろ、お前の負けだよ」

『うああああ!!なんでそんなにポーカーフェイスなの!!』

「そもそも何で俺なんだ」

『赤司くんの照れた顔が見たい』

「何故?」

『えっ、な、何故と言われましても…』

「俺の照れた顔を見てもお前に何かプラスがあると思えないが」

『眼福じゃないですか』

「よく分からないな」

『うーん、だって赤司くんあんまり照れないし』

「黒子のほうが照れないんじゃないのか」

『黒子くんの照れた顔見たことあるもん』

「青峰は」

『ありますね』

「緑間は」

『ちょろいね』

「黄瀬は」

『これまたちょろいね』

「…紫原は」

『…んん?そう言えば無いかも…?』

「先にそっちをあたったらどうだ?」

『えぇ…、でも赤司くんのも見たい』

「俺はきっと無理だよ。相当な事がなければ」

『えー…、相当な事ってなに?』

「さあ?」

『赤司くん手強いな』




prev next
back

×
- ナノ -