『メリークリスマス!!』

「アウト」

『酷いや青峰くん』

「お前今日が何日か知ってるか?」

『……25日+1日カナ?』

「普通に26日って言えねぇのかよ」

『認めたくはないよね』

「………」

『あああ!!またそうやって私を馬鹿にして!私より馬鹿なくせに!』

「俺お前よりもマシだと思ってるけどな」

『………』

「…いい度胸じゃねぇの」

『何も言ってなくない!?』

「顔でわかんだよ顔で!!お前の単純な頭で考えてることが!」

『私もわかるよ青峰くんも単純だもんね?』

「っおまえ…!!」

『そう!単純な青峰くんのこと、クリスマスプレゼントに欲しいものはあれしかない!』

「あ?プレゼント?」

『ほしい?ほしい?』

「うぜぇからいらね」

『いいんだー、そういうこといっちゃって』

「…一応聞くが、プレゼントは、」

『っじゃーん!マイちゃんの写真集ー!!』

「なん、だと…!?」

『土下座』

「……あん?」

『土下座でくれてやろう。私を馬鹿にしたばつなのだよ!』

「あー、やっぱめんどくせーからいらねーわ」

『ごめん嘘、私こんなのいらないからあげるよ』

「始めからそう言えばいーんだよ」






prev next
back

×
- ナノ -