『ねぇ、TKOくん』

「ちょっと待って、それ俺のこと?」

『うん、たーかーお、でTKO』

「普通に高尾って言おうぜ?」

『じゃあ、高尾くん』

「なーに?」

『好き』

「………は、」

『あ、緑間くんおはよー!』

「あぁ、おはよう」

『今日は何位だったの?』

「今日は1位だったが、ラッキーアイテムにぬかりはないのだよ」

『流石だね!で、そのマスクがラッキーアイテムなんだ』

「あぁ、……で、高尾はどうして机に突っ伏しているのだよ」

『んふふ、高尾くんに聞いてみたら?』

「………なんでそんなに普通なわけ」

『高尾くん、高尾くん』

「なん、です…か……って、ちょ、近い!!」

『耳貸して』

「は?」

『今日部活終わるの待ってるから、一緒に帰ろーね』

「っ!!」

「お前達は朝から何なのだよ…」







prev next
back

×
- ナノ -