(静雄)




『静雄はサングラスずっとかけてるんだー』

「いつもじゃねぇよ」

『あ、そっか喧嘩するときは外してるもんね』

「あぁ」



喧嘩の時は外すって事は大切なものなのかな。



『でも、いつもサングラスって勿体ないよね』

「あ?」

『だって静雄さぁ、』



そう言いながら、静雄に近寄って背伸びをしながらサングラスを外してみる。



「?」

『サングラス外したらもっとかっこよくなるよ』

「っは!?」

『だから私は喧嘩してるときの静雄が好き!』

「っ、」



顔を赤くしながらくわえていたタバコを落とす静雄を見て、可愛いと思う私はおかしいのかな。



『あ、別に静雄の顔だけが好きなんじゃないからね』

「……お前なぁ、」

『えへへー』






∞サングラスあってもいいけどね


(静雄はかっこかわいい?)




×