お知らせ
2021/10/02 01:57

前回の更新日を見てびっくり2018年が最後でした。
もはや2018年に自分が何をしていたのかも覚えていないくらいなので、それよりも前の年にリクエストをしていただいた方の中にはもう夢小説を卒業してしまった人もいるかもしれません。リクエストを受け付けたのにも関わらず、更新を放置してしまったこと、本当に申し訳ないです。
819の日企画についてですが、大変申し訳ないのですが、今現在残っているリクエストは今後ネタが思いついたら、の更新にうつさせていただきます。申し訳ありません。もし今まだこのサイトを見ている方でリクエストをされた方がいるのならばお声がけ下さい、それだけでも優先して更新したいです。

今後についてですが、まず、閉鎖は考えていません。
此方のサイトには思い入れが多く、私が夢小説に手を出して初めて作ったサイトなので簡単には消せません。
消すことはしないのですが、更新は本当に稀になると思います。アクセス解析を見る限りこんなサイトでもまだ足を運んでくださってる方がいるようで、嬉しいような恥ずかしいような気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
数年前に自分が書いた物を読むのは楽しい一方、文がぐちゃぐちゃで恥ずかしいと思うことが多く、修正したい箇所が沢山あります。気が向いたら修正もしていきたいです。

作品の公開について。
上記に述べた、公開しておくには恥ずかしい文章がある作品を非公開にしたいと思っています。比較的HQ、hrmyの新しいものなどはまだ読めるレベルなので、それ以前の井浦長編や首無、その他短編などは非公開にしていきたいと思います。申し訳ありません。

とりあえずの処置なので、その他は追々手直しして行けたらと思っています。それも直ぐに行動に移せるかは分かりませんが…。
実はここを離れている間も、夢小説は書いていて、別ジャンルなのですが…それを書くために作ったサイトは閉じて来たので、書いていたものをこちらに持ってこようか悩み中です。ちなみにkmtになりますが、未完結(最低)です。
まずは何より雨音をとにかく終わらせたい…と考えてはいるのですが、数年前に自分が思っていた終わり方に今現在「ん?」となっているので時間はかかりそうです。

とりあえず、最後まで読んでいただき有難うございました。
生存報告と今後についてのお話でした。





×