9/15 鈴宮カナリア様


鈴宮さんラムダお疲れ様でした〜♪
暑中見舞無事に届いてよかったです!こんなに遅くなってしまって本当にすみません><`
テニプリは初期しか読んでなかったので古い設定でしたが喜んで頂けて安心しました〜(*^^*)
鈴宮さんも黒バスお好きだそうで!私もとても嬉しいです^//^ 黒バスコスの方も多くて終始ニヤニヤですよねっ鈴宮さんもしちゃえばいいと思います私の為に!<●><●>←
私もそんなに詳しくはないですが申し込み方とか必要なものとか経験上分かることもあるのでもし力になれそうな時はどうぞ頼って下さい\(^o^)/…あんまり頼りにはなりませんがww
またイベントでお会いできる日を楽しみにしております♪
お互いにイベント準備やお絵描き頑張りましょうね∩´∀`*∩

コメントありがとうございました♪










TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -