9/10 夜咲さま


夜咲さんラムダお疲れ様でした〜(*^^*)
はわわ!!当方のポスカを目的にだなんて嬉しすぎますありがとうございますぅ(;ω;`///)
今では毎回新作とまではできてないのですが一年半ぶりともなると少しなりとも新しいのが増えてたと思うので、少しでも見て楽しんで頂けてたらいいのですが…ドキドキ
実を言うと夜咲さんに言われるまでスケジュール帳やカレンダーをすっかり忘れてまして(笑)もうそんな時期なんですね〜
カレンダーは毎年作ると決めてるのですがせっかくなのでスケジュール帳も頑張ろうと思ってます^^もし気に入って頂けたらその時は手にとって頂けると嬉しいです♪
12月持っていけるかはTwitterとブログで更新していくつもりですのでイベント前に気が向いたら覗いてやって下さい(*^^*)

コメントと応援のお言葉本当にありがとうございました♪









TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -