2/15 項森様


項森さぁぁん!!
まさかTwitterまで見て頂いてるなんて!
あんな深夜の呟きに反応貰えて嬉しいです〜///
本当はひっそり描いてビックリさせたかったんですが、ここ最近妙に忙しすぎて描けませんでした(´;ω;`)忘れた頃にひっそり描いて押し付けに参上すると思われます!!←
あと誕生日の事でも懺悔したい事があるのでメールしようと思ったのですが、企画に参加頂いたメールはルール上削除してしまったので手元にアドレスがなくorz
近々サイトの方から出現しますので忘れて待ってて下さい(笑)

コメントありがとうございました(*^^*)









TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -