2/9 コメント分


ご指摘ありがとうございました。

イラストのサイズについてですが、私を含め周りの友人の携帯からも表示確認に協力して貰い問題なかった為今まで気付きませんでした。せっかくご来訪頂いたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
これまでのイラストのサイズを変更するのは数が多すぎるため難しいのが現状です。このままご負担をかけてしまうのは大変心苦しいのですが、ご理解を頂けましたら幸いです。また、今後掲載するにあたってもちろん当方の携帯からは確認しますが、これまでのイラストも表示されていた為確実に表示されることをお約束はできません。申し訳ないです…。
ご指摘頂きました通り、サイトの説明欄に注意書を追加したいと思います。

ご指摘、コメント本当にありがとうございました。










TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -