9/8 りんご様


りんごさんお返事がめちゃめちゃ遅くてすみませんん(>_<。)

改めましてお久しぶりです♪
はい!一応GREE帰還したんですがアップデートとかが五月蝿くてあまり行けてません(爆)
りんごさんともまた仲良くしたいと思って検索したんですが見付けきれず…(´;ω;`)よかったらお名前の他にも検索のヒントを教えてやって下さいぃ!

そしてりんごさんもサイト作られてるのですか!?あわわわ知りたい…!!!もう是非!!完成したら遊びに行きますので是非教えてください\(^^*)/楽しみにしてます(*´∇`*)デヘ

コメントありがとうございました!!












TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -