04 / 04

拍手お礼文変更/ダイヤ原作沿いもしもシリーズ
大学生倉持、プロ野球選手御幸と。
前回のものはログへ移動しました。

拍手レス+1

よければアンケートにご協力ください。
こちら



04 / 03

10,000hit plan*ダイヤ原作沿いもしもシリーズ/成宮
大変お待たせしました!

センバツは終わってしまいましたがダイヤアニメがついに始まりましたね…!



04 / 01

long*ダイヤ原作沿い+2
引退試合。
拍手レス+1

いよいよ明日からアニメ三期始まりますね!!



03 / 30

short*御幸
プロ野球選手御幸とのお話。前サイトからの持ち帰り。



03 / 28

10,000hit plan*黒バスシリーズ 設定
お待たせしました。
こちらも長くなってしまったので前後編になります。
黒子くんのお誕生日のあのお話。

全員と絡ませたかったけど最後はやっぱりあの方の一人勝ち…。



03 / 26

series*〇〇しないと出れない部屋続編/緑間 R18
サイト移動してから初めてのR18。緊張…。

拍手レス+1



03 / 23

10,000hit plan*御幸
大変お待たせしました。長くなってしまったので前後編に分かれております。



03 / 22

long*ダイヤ原作沿い番外編/倉持、御幸
夏祭りのその後のお話。短いです。

いよいよセンバツ始まりますね…!



03 / 21

long*ダイヤ原作沿い番外編/御幸
夏祭り後編



03 / 18

long*ダイヤ原作沿い番外編/倉持



|
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -