ばらかもん×マーブルコラボ

◆下手くそ

低いテーブルの前に背中を丸めて座り込み、筆片手に半紙に向かう砂夜子。

「さ……よ……こ……。よし、出来た」

「砂夜子」と書かれた半紙を満足げに掲げる。
そこに、戻ってくる半田先生。

「お前はまた人の筆を勝手に……って、なんだその記号は。何て書いてあるんだ? あれ、でもどことなく文字っぽい……痛え!」

手に持っていた自信作を丸めて先生に投げつける砂夜子。

「……ふん!」

砂夜子は恐ろしく字が下手くそ。


◆じゅうぶん美味しい!

料理の鉄人をみる二人。

「うわー! 見てよあの盛り付け! ド派手だなあ」

「そうだな」

「味付けも凝ってるね。色んな香辛料使ってるんだってさ」

「……そうだな」

「料理界の巨匠達も誉めてるね」

「……そう……だな」

段々肩が下がるヒロシ。
遊菜はにっと笑って。

「でも」

「?」

「シンプルな盛り付けでも、沢山の香辛料が無くても、鉄人が満足しなくても、美味しいご飯は食べられると思うなあ」

「遊菜?」

「例えば……ヒロの作る料理とかね!」

自信を持てオール3!


◆心臓に悪い

カップのアイスを買ってきた半田先生となる。

なる「先生はやく! アイスばとける!」

清「急かすなって、もう家につくんだから」

玄関のドアを開けると……。

清「……さ」

なる「さ?」

清「砂夜子!?」

そこには廊下でぶっ倒れている砂夜子の姿が!

清「な、なる! 人呼んでこい!!」

なる「わかった!」

飛び出すなる。

清「砂夜子! おい砂夜子!」

半田先生が砂夜子の肩を掴み助け起こすと、砂夜子がうっすら目を開けた。

砂「先……生」

清「砂夜子……! よかった、今なるが人呼びに行ってるから……もうすぐ病院に……」

砂「……った」

清「なんだ……?」

砂「腹が……へった」(ぐーぎゅるるる)

清「……え」

お腹すいただけでした。


◆お騒がせしました

なる「先生! 連れてきた!」

遊「砂夜子ちゃんッ!!」

美「大丈夫!?」

珠「重症なの!?」

ヒ「もうすぐ母ちゃん来るから!」

ひな「うわあああん」

ドタドタと上がり込んでくる若者達。
砂夜子のリボンを掴みあげたまま固まる半田先生。

美「せ、先生何しよっと!?」

珠「あれ? 砂夜子さん倒れてたんじゃ……」

なる「まさか先生、砂夜子さんを引き摺って起こし……」

清「てない!!」

遊「え、どういうこと?」

奥さん「先生ー!」

外でトラックスタンバイの郷長と一緒に奥さん到着。

清「ああもうどうすんだこの騒ぎ!」

砂「……(先生に任せてそっと逃げよう)」

結構な騒ぎになりました。

back
(30/31)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -