◆中の人

遊「さっよーこちゃーん!パンツはいてるかーい?」

制服のスカートバサァア

砂「!!!??? ゆ、遊菜!?」

遊「えへへー。昨日とある見たからさー」

砂「と、ある?」

遊「うんうん。そのモノマネ」

十「どうでもいいけど、声マネっていうレベルじゃないな」

遊「え?下手だった?うっいっはるー」

十「そっくりすぎて怖い」


中の人的に
そしてスカートめくりに動揺しない十代

◆諦めにも似た

砂「ヨハンは、遊菜が好きなんだな」

ヨ「え、うん。そうだけど…」

砂「でも、強引に迫ったりはしないな」

ヨ「そりゃあ」

砂「好きなんだろ?」

ヨ「だって、そんなことしたら遊菜に嫌われるよ」

砂「遊菜はそんなことじゃ誰かを嫌いになったりしない」

ヨ「うん。よく知っている。でも、絶対に何かが変わる。俺が告白した時みたいに。変わらないように装っても、結局、何かが変わるんだ」

砂「………なら、十代はどう思う」

ヨ「お似合いだと思う」

砂「初耳だ」

ヨ「あんまり声に出して言いたいことでもないしさ。負けてるのは、分かってるし」

砂「そうか」

ヨ「十代には、勝てないよ」

砂「………………当たり前だ」


砂夜子ちゃんも、どこかで十代には敵わないと思ってる
そんな似ている二人の会話

◆さやゆな

遊「さ、砂夜くん!」

砂「遊菜……?」

遊「あ、あのさ、これ、焼いてきたんだけど…」

砂「…………これ、クッキー……?」

遊「う、うん!! どうしても、砂夜くんにあげたくて」

砂「僕のために…?」

遊「うん……受け取ってもらえるかな?」

砂「ん……。遊菜のクッキー、僕、好きだよ」

遊「す…!?」

砂「ん…。おいしい…」

遊「うぅう………!!!恥ずかしい……」

砂「?遊菜、赤い」

遊「知ってる……」

砂「ん?……うん」


天然で口説きにくる砂夜くんに、不器用な遊菜
私の中の砂夜くんの脳内ボイスはつぐつぐな件
緒方さんも捨てがたい…グヌヌ

◆ゆとさよ

遊「さーよーこちゃん」

砂「む、……遊斗、か」

遊「おいおい、そんな怯えんなって」

砂「さっきまで、女の子に囲まれていたが、彼女たちはどうした?」

遊「砂夜子と話すからって、離れてきたけど」

砂「う…!!!」

遊「砂夜子?大丈夫か?」

砂「こ、これ以上は、近付くな…!!」

遊「え、なに?唐突な中二病?」

砂「お前が近くにくると、胸が痛い…!!!」

遊「え!? うわ、なんか悪い…!!!」

砂「あ、いや、離れなくていい!!!」

遊「へ……?でも……」

砂「………遊斗がいないと、苦しくなる………」

遊「それ、俺にどうしろと」

砂「いいから、そこにいろ」

遊「………仰せのままに、お嬢様」

砂「うっさい」

遊「手厳しぃー」


チャラくてたらしな遊斗と恋とか分からない砂夜子ちゃん
遊斗くんの脳内ボイスは良平くん チャラい

◆ゆとさや

遊「砂夜、ほら一緒に帰るぞ」

砂「十代は……?」

遊「なんか補習だってさ」

砂「ああ」

遊「納得すんなし」

砂「いい……帰ろう」

遊「ん。ああ、そういやさ」

砂「なに……?」

遊「ラブレター、預かってきたぜ?」

砂「………また?」

遊「おん。男から、砂夜に」

砂「いらない」

遊「と、言うと思ったよ」

砂「遊斗だけでいい」

遊「はいはい」

砂「冗談じゃないぞ」

遊「ん」

砂「遊斗なら、僕は……」

遊「砂夜」

砂「……なんでもない。ゴメン」

遊「ん。いいよ。ほら、帰ろう」

砂「……ああ」


遊斗→←砂夜
ホモォ……
砂夜は遊斗が好きで、付き合いたいとも思うが、遊斗はやっぱり男同士はおかしいって思ってる
そんなゆとさや


back
(29/31)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -