砂夜子ちゃんの歌


「さよーこちゃーんは てーんしー わーたしーのてーんしー ふんふふふーんふーん ラララ てーんしー」

「やめろ」

「てーんしー ララッラ てーんしー うーさぎみたいーな りーぼんが かーわい さーよこちゃーんをよめにほしー」

「やめてくれ」

「ラララ 砂夜子ちゃーん ラララ 砂夜子ちゃーん ララッララララララーラーラー」

「やめてくださいお願いします」

「土下座!?」



作詞作曲/遊菜ちゃん



* * *



ガリガリくん


十「あ、また当たった」

「また!?」

「うわ、十代また?」

「またなのか!?」

十「まただぜ」

「十代ね、一本買って八本食べたやつだから」

「まるで訳がわからんが」

十「だから、当たりでもらったやつも当たりだったわけ」

「気持ち悪いなお前」

十「砂夜子はひどいな」



もう、引き運とか関係ない気がする。不正だよ不正。



* * *



遊菜ちゃんの勝率



「遊菜はデュエル強いのか?」

「ん?…まぁ、人並みよりは」

「と、いうと?」

「十代には全然。三天才にも一度しか勝ててない。アテムさんとか瀬人さんには一度もダメージを与えたことがない」

「相手が悪いな」

「うん。相手が悪い」

「でもまぁ、私の中ではいつでも遊菜が一番だ」

「砂夜子ちゃん大好き!」



そして砂夜子ちゃんはほくそ笑む←


back
(14/31)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -