カラオケ


「砂夜子ちゃん、カラオケ行こうよ!」

「カラオケ……?」

「うん!」

「他に誰か来るのか?」

「十代と凌牙とトーマスとバクラさん」

「………私は知っているぞ。そいつら歌上手いだろう」

「え?」



中の人的に



* * *



遊菜のフェチズム


「十代はね!へそ!腹筋もいいんだけど」

「へそ……最初から恐ろしいとこをついたな」

「ヨハンは耳!ヨハンの耳って小振りで可愛いんだよ!」

「……耳………」

理解できてない砂夜子ちゃん

「遊星は首筋で、京介は腹筋!トーマスは指で、凌牙は鎖骨なの!たまんない!」

「怖い………」



ガクブル砂夜子ちゃん
でもいつか慣れる
遊菜ちゃんはどの部位でもイケる。オールマイティーな変態



* * *



ポケモンの話


「遊菜は最終的にはどの布陣で戦うのだ?」

「んーと。キュウコン、カブリアス、ダイケンキ、エーフィー、ラティオス、ゲンガー」

「おい。所々にガチポケがいるんだが」

「ちなみにカブリアスは『ようき』で最大まで薬漬けしてあるよ☆」

「廃人だ………」



遊菜ちゃんはポケモンをガチでやります
ちなみに私はジュカインが好きです。 好きすぎて昔結婚したいって思ってました。今も思ってます。

back
(10/31)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -