エドと話している遊菜


「それがさー」

「ええ?そうなの?」


それを見つける砂夜子ちゃん。二人の下に来て。


「誰だお前は。遊菜のなんだ。近寄るな。話し掛けるな。遊菜には十代しかいない。反論も異論も認めない」

「(またややこしいのがふえたな)」

「砂夜子ちゃん……」


グルルルガルルル! な砂夜子ちゃん




* * *


砂夜子ちゃんに満足さんを紹介。


「京介、友達の砂夜子ちゃん」

「おう。お前が噂の宇宙人だな」

「噂……?」

「遊菜からは耳にたこが出来るほど聞かされた」

「ちょ、京介!」

「本当か?遊菜」

「うん……。本当……」

「それほど気にかけてるってことだよな」

「バ、バカ!言わないでよ!」

「遊菜、ありがとう」


満足そうな京介を指差しながら。


「ところで誰だ?」

「あ、隣の地区の高校に通ってる鬼柳京介」

「いつも遊菜が世話になってるぜ。よろしくな!」

「………遊菜は貴様のではない……」

「へ?」

「えーと、砂夜子?」


きっ!と睨み付け、遊菜に抱き着く。


「遊菜はやらんぞ!」

「え!?」

「お前は遊菜の親父かよ」



満足さんは安定の余裕。


* * *


砂夜子ちゃんと十代が会話。


「遊菜の誕生日はいつなんだ?」

「15日」

「え?」

「8月15日」

「………もうすぐではないか…」

「おう」

「プレゼント……どうするべきか……」



悩む砂夜子ちゃん可愛い。


back
(8/31)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -