「それデーハ、皆さんに紹介するノーネ!サウス校から留学を終えて帰ってきた、シニョーラ露樹ナノーネ!」

『紺野露樹です。よろしく!』

“うわ、美人〜…”
“帰国子女だって!かっこいい〜…”

生徒達がざわめく。
『ちょっと事情があって、皆さんより1つ歳上ですが、同級生として気軽に話しかけてください』

にこりと露樹が笑った。

「シニョーラ露樹、シニョール吹雪の隣に座るノーネ」

『はい』

“吹雪様の隣ですって!”

“羨ましい〜…”

女子生徒達の声を聞いて露樹が苦笑いした。
小さく手を振る吹雪の元に駆け寄り、隣の席に座った。

「それでハ、授業を始めるノーネ!」

ーーーーーーーーーーーーーー
授業が終わり、休み時間になるとクラスの女子達が一斉に露樹の元に集まる。

「紺野さん!サウス校に居たときのお話聞かせて!」

「私も!聞きたい!」

『いいよ、何から話そうか』

「…人気者だな、露樹さん」
女子達からの質問攻めにあう露樹を見てヨハンが言った。

「どんなデュエルすんのかなー」

「お前はほんとにデュエルばかりだな」
楽しそうに笑う十代に万丈目が呆れ気味に言った。

「だってさ、飛び級して留学までしたんだろ?そんなスゲーやつが居るんだ、気になるだろー」

「…まったく、単純なやつだ」

万丈目がため息をつく。
十代は机に肘をついて楽しそうに足をぶらつかせた。


back


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -