Main | ナノ


WANTED!


1/1


―2012年7月20日 22:35


『はい、到着ー』
「送ってくれてありがとうございます」


**ちゃんのアパートに着いて、俺は努めて明るく声を掛ける。

並んで歩いていた**ちゃんが、足を止めて俺に振り向いた。


急に向けられた瞳に俺の心臓は、トクンとひとつ音を立てる。



「…そらさん…?」


**ちゃんは、少し不思議そうな表情で黙り込む俺を見た。


『あ、あの…さ…』


口を開くと、まるで箍が外れたように心臓が暴れだす。



(やばい…口から心臓出る…っ!)



でも、でもでも!



今日、言わなきゃ。

日付が変わる前に。


俺はグッと両手に力を込めて、すぅっと息を吸った。



『あのね…俺、今日誕生日なんだけど…』
「………!」


スッと顔を上げると、少しだけ俯きがちな**ちゃん。

彼女の背景に浮かぶ星が、俺を茶化すように瞬いている。


『俺…どうしても…どうしても欲しいものがあって…』
「……はい…?」

俺の言葉に、**ちゃんは訝しげに眉を寄せた。


いつもは簡単に軽口が叩けるのに、なんでこう、ここ一番って時になるとダメダメになるんだろう。

握り締めた手が小さく震えた。



こんなの止めとけばよかったかな。

そもそも、今日だって誕生日デートとかじゃないし。

**ちゃんの買い物に付き合っただけだし。


…SPとして。


『………っ』


いや、だから。

その"SPとして"ってのが、もう限界だからこうして俺は拳を握ってるんじゃないの?



『**ちゃん…』


意を決して彼女の目をじっと見る。

夜の光を吸い込んだ**ちゃんの瞳が微かに揺れた。



『…俺のものになって…?』


もうSPとかじゃなくて。

誰かに守られる君じゃなくて。


俺だけの**ちゃんになって。



「…………」


痛いほどの沈黙。

騒がしいのは俺の心臓だけ。


…でも、次の瞬間聞こえてきたのは。



「……はぁ…っ」
『っえ…!?』


**ちゃんの呆れたような溜息と、少しへの字に歪んだ彼女の唇。

そして**ちゃんは、若干睨むように俺を見た。


「…そらさん、私の警護をするって決まった頃の事、覚えてます?」
『え、あ、うん、もちろん…』


**ちゃんは俺から目をそらして続けた。


「…あの頃からそらさんって、いっつも誰か女の人から電話来たり、デートの約束してたり」
『う……』
「お世辞にも真面目とは…言えないですよね?」
『は、はい……』
「それなのに、私に"俺のものになって"って…」



返す言葉も無い俺に、**ちゃんはもうひとつ溜息。


「…私に"その他大勢の女の子"の一人になれって事ですか?」


**ちゃんの言葉が、ぐっさりと刺さる。

脆弱な俺の心はもうへし折れそう。


確かに。
確かに、今まではいい加減な俺だったし。

**ちゃんの言う事はごもっともで。

でも、君を"その他大勢"になんかしたくない…!



『…っ**ちゃん!俺は…ッ』


きちんと俺の気持ちを伝えなきゃ。

不安にさせないように、俺の本気をわかってもらえるように。


『今までの事は…本当いい加減で嫌になるかもしれないけど!でも、俺、**ちゃんの事が本気で…』



……とんっ



『…へ…?』


必死になって力説する俺の胸を、**ちゃんはとんっと指で突いた。


「…私が"そらさんのものになる"?…そんなの嫌ですよ」
『………っ』


そう言うと、**ちゃんはスッと俺に顔を近づける。


「そらさんが、私のものになるんです」
『………〜〜っ!!!』


やっばい、いま俺撃ち抜かれたかも。

コルトもスミスも勝てない、鋭い弾丸。


(て、てゆーかそんな殺し文句言っておいて…)


俺の胸をピストルのように突き立てながら、何で真っ赤になってるの。

あぁ、もうこれだから…


『は、ははは…やった…』
「そ、そらさん!?」


へなへなと情けなく座り込んでしまった俺を、**ちゃんが慌てて支える。


『やった…やったーーー!!!』
「そらさん、しーっ!」


もう君のものになるから。

てゆーか君だけのものにして欲しいから。


『**ちゃん…大好き』
「―っ!」



―2012年7月20日 23:02 広末そら確保



「あ、そらさん、お誕生日おめでとう」
『ありがと!』 


END







[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -